石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大しけが続いています~

2020/12/04    :ダイビング LOG

ショップTシャツ販売しております。

来週初めまでは、お好きな色、サイズを選べます。

ご希望の方は、マリンメイトまでご連絡下さい。

こんばんは 

マユミです。

昨日、今日と寒ーい1日です。

今日の新聞には・・・

昨日の気温17.5度 って載ってました。

石垣の2月並みの気温です。

我が家もホットカーペットの準備です(^^)/ さむい、さむい

水中は 気温22度 水温23度 北東15M 波の高さ5M

はい。今日も海、ザブ~ンざぶ~んです。

挙句の果てに、私 カメラ忘れてしまい・・・・

今日の写真はスーパーリピーターのF城様に頂きました。

今日もエサくれねだりのハナヒゲウツボ  お腹すいてるのね~ 私もお腹空いてます。

ハナミノカサゴの幼魚 幼魚は透けていて綺麗なんです。

タツノハトコさん  頭の上に天使の輪っかみたいにゴミ?藻?が付いてます。

可愛い~~~

サンゴの色が綺麗だとお花畑に住んでいるみたい(^^)

カンザシヤドカリ

明日は、大型船に乗り合いです。

波が高いんだよね~ 6Mって何???

黒島マンタ行けたらいいな~~~~

明日も元気に出向です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook