石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/06/20    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。

今日の石垣は、スコールみたいな雨がふったり、晴れたり。

天気予報では晴れだったので洗濯物を外に干していました・・・・

皆さんの御想像通り・・・洗濯物、湿っぽい(>_<) やられました~

ミルさんも暑くて、へ~へ~してます。

さて、今日の海は2チームに分かれてのダイビングです。

マユミチームは今日も行くよ!ドリフトチーム!!

ギンガメの群れから~50匹以上いますよ

こんな感じで見てます。近くて見る事が出来るので迫力満点!!

ギンガメ見てたら~来た~!!!

マンタ~!!ゲスト様 やっと見れて大喜びです(*^^)v よかった、よかった。

その後、ヨナラに行きましたが、マンタ不在・・・う~ん、リベンジです!!


地形では光のカーテンに癒される~~~

しんちゃんチームは、まったりマクロコース

コブシメの卵

もうすぐ産まれますね(^_^) もうイ~~~カ~~~~イ

オオアカホシサンゴガニ

スカシテンジクダイ、それを捕食するハダカハオコザ、コノハガニ、タツノハトコなどなど見てきたようです。

明日は川平のマンタポイントに行く予定です。

いたら良いな~~~いて頂戴!!!

明日も楽しくダイビングして来ます!!!

**** ヨナラ水路ドリフト可能日 ****

6月  18日~24日

7月 2日~7日 17日~23日 31日

8月 1日~6日 15日~21日 29~31日

9月 1日~5日 14~20日 27日~30日

10月 1日~6日 13日~20日 27日~31日

11月 1~4日 12~18日 26~30

12月 1~4日 12~17日 26~31日 

ヨナラ水路ではドリフトで流れが強いポイントとなりますので、アドバンスで50本以上。

フリー潜行、中性浮力がとれる、自力でハシゴを登れる、泳ぐ体力が有る方のみとさせて頂いております。

ヨナラ水路ご希望の方は、リクエストお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook