石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/06/19    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです(*^^)v

ここの所、毎日ドリフトしております!!

本日も大物狙いで!!2チームに分けてダイビングして来ました。

マユミ班は、ドリフトチームです。

ヨナラ水路・・・・マンタさん不在で、ナポレオンだけ見て来ました。

曽根では・・・

ギンガメアジの群れが、水深30M付近にいっぱい(*^^)v

今日は透明度がいまいちで・・・・魚探すのも大変な1日となりました。

しんちゃんチームは、まったりコース

サンゴもりもりの中、洞窟の中に入って遊んでいたそうです。

ちなみに昨日は、

ハダカハオコゼ

スカシテンジクダイ

イカの赤ちゃん

イロカエルウオ

ヒツジみたいなウミウシ クサイロモウミウシなどなどマクロ生物で楽しんできました。

海の上では、ダイビング船が増えてきました。

少しづつ活気が戻りつつある石垣です。

それでも、ウイルスには気を付けないといけませんね。

手洗い、消毒、マスク、三密!!気を付けて営業していきます!!

明日も海です!! マンタ様~~~~どこにいるかな~~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook