石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/06/21    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

今日は、日食でしたね。

皆さん見れました???

しんちゃん、サングラス忘れて来るから私、見れず・・・・

肉眼でちらっと、見ましたよ。

うん、太陽かけてた。

今度見れるのは10年後か~ オバーになってるなー(笑)

さて、今日は南風が強いので北部遠征してきました(^^)

久し振りの米原(^^) ベニショウガサンゴの群生はいつみても綺麗!!

キンギョハナダイの子供と、スカシテンジクダイの子供のコラボ

そこらじゅう、幼魚でいっぱいです(*^^)v

赤い華吹雪が舞ってるようで綺麗ですよ

洞窟の中はアカマツカサがい~~~っぱい(^^)

マンタを探しに行きましたが・・・・残念、どこに行っちゃったのでしょう・・・・

アオリイカがサンゴに産卵してました。

黒い方がメスです。

アオリイカの産卵を近くで見たのは初めてです♪ 可愛かったな~~~~

明日はドリフトチームと、まったりチームに分かれてダイビングです!!!

今日も1日ありがとうございました(^^)

**** ヨナラ水路ドリフト可能日 ****

6月  18日~24日

7月 2日~7日 17日~23日 31日

8月 1日~6日 15日~21日 29~31日

9月 1日~5日 14~20日 27日~30日

10月 1日~6日 13日~20日 27日~31日

11月 1~4日 12~18日 26~30

12月 1~4日 12~17日 26~31日 

ヨナラ水路ではドリフトで流れが強いポイントとなりますので、アドバンスで50本以上。

フリー潜行、中性浮力がとれる、自力でハシゴを登れる、泳ぐ体力が有る方のみとさせて頂いております。

ヨナラ水路ご希望の方は、リクエストお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook