石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りにシュノーケル楽しんできました(*^^)v

2019/02/26    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。昨日、今日と船の上で日向ぼっこをしていたら、顔が焼けて黒くなりました(>_<)おかげでシミが目立たなくなりましたが、その代わりにしわが目立ちます・・・微妙~  美肌になりたいお年頃です。

さて、今日は久しぶりにシュノーケルしてきました(^^)v北風がまだ強かったので今日は大崎にレッツゴー!!

N様ご家族 凄く仲良し家族。 私もいつか子供達とこんな感じで旅行したいな~
アオウミガメ しんちゃんが素潜りで写真撮ってきてくれました。

シュノーケル開始直後は緊張してるかな~っと思いましたが、だんだん慣れて来て最後は余裕でシュノーケルを楽しんでいました。良かった良かった(^-^)

カメ見たり、キンギョハナダイ、アマミスズメダイなど見てきました。今日は透明度がいまいちなのが残念でした(>_<)

にごりがあるので見えずらいですが、コブシメが産卵していました。周辺にはイカだらけ。ぜんぶで5匹いましたよ。

N様 と休憩中に犬の話になり、「今はミックス犬が人気だよ」と教えてもらいました。ミックス?雑種が人気??どうやら違うみたいで、ダックスとチワワのミックスで、チワックス!!知らなかった!!凄い名前。家に帰り早速調べました。可愛い!!我が家の犬とはけた違いの可愛さでした。

我が家のミックス犬(雑種)は日向ボッコ中。

N様 今日はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

明日は、今日見たコブシメが気になるので写真撮りにいこうかな~。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook