石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は寒い1日(>_<)

2019/01/26    :ダイビング LOG

こんばんはマユミです。今日の石垣島は寒ーい1日となりました。最高気温15度(>_<) 北風ビュービューです。明日までは寒いみたいですね~。早く温かくならないかな~

さて、マリンメイトではマリンダイビング主催のフォトコンにエントリーし、6名のゲスト様に参加していただきました(*^^)v皆さんすごく良い写真になりましたのでブログで紹介いしましょうね~♪

撮影者H様 石垣といえばマンタ!!2匹のマンタを一眼レンズで撮影しました。2匹一緒というのが良いですね~

N様 ペアのガラスハゼを激写!!

1ダイブをほとんどガラスハゼにつぎ込みました。撮れた時のN様の嬉しそうな顔が忘れられません(^^)次はおんぶガラスハゼに挑戦ですね!!

K様 こちらもペアでのカンザシヤドカリ

1匹で撮影するのも良いケド、2匹並んでいるカンザシヤドカリを撮影するのも面白い写真になりますね♪

K様 皆集合~!!アカメハゼ

アカメハゼは珊瑚の上に乗る習性がありますが、皆一斉に乗った所を撮影するなんてすごい!!アカメハゼは珊瑚の上に乗った時に撮影すると良い写真ができます(^^)

F様 ヤマブキハゼのドアップ!!

ハゼのなで、もちろん警戒心が強いですがすこーしずつ寄ってズームで撮影して頂きました。目まで模様が入っていて綺麗です!!

日曜日のK様 メルヘンなヒナギンポ

周りに藻の気泡がいっぱいのキラキラメルヘンな写真(^^) 背景で全然ちがう写真になるんですよ~

皆さん頑張りました!!結果はお楽しみですね♪ 私も結果が楽しみです(^_^)次は何を撮りに行きましょうか??リクエストお待ちしております!!

船の上で生物説明&写真の撮り方、「こんな感じで写真撮るとおもしろいよ~」とアドバイスをさせて頂いています。カメラは奥が深いので私達も日頃から特訓してます!!分からない事、「こんな感じに撮りたい」などありましたら相談して下さいね。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook