石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

新しい事務所移転しました!!

2019/01/25    :ダイビング LOG

外側 入口は自動ドア&スロープ付き(^_-)-☆

こんばんは マユミです。今日、マリンメイトダイビングサービスは市内に店舗移転いたしました~(*^^)v がんばるぞー!!

今日は荷物を搬入作業

これからテーブル入れたり、更衣室を作ったりします!!

以前は薬局だったようで、毒薬ボックスがあるんですよ(笑)何入れようかな??毒薬はないな~ちなみに、鍵付き!!貴重品入れ??
以前のお店周辺にはなかったコンビニが目の前(^^)しんちゃんがウキウキしてる・・・毎日いきそうな予感がします(>_<)

目の前にコンビニがあると、ログしながらのビール!!になりますね~ いいですね~(^_^)明日もお店のおかたずけです。冬は丘作業が多くなりますね~。でもこれも大事なお仕事です!!皆さんが快適に過ごせるようにがんばります!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook