石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタ小マンタマンタ

2018/12/23    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。船のメンテナンスも無事に終わりエンジンの振動がおさまり快適です(^^)エンジニアさん有難う。

お食事中のマンタさん
お食事中のマンタさま

今日は、水面で捕食中のマンタが3枚ほど見れてラッキー(^_-)シュノーケルで入ってみるとプランクトンが沢山いたそうですよ。

ニチリンダテハゼ

大崎のアイドル達に会ってきました。ニチリンダテハゼは、巣穴の近くで色々アングルを変えてくれて出来れば一眼レフが欲しかったな。

ハナゴンベ

ハナゴンベも寄らせてくれるのでピント合わせもバッチリでナイゾウストロボで十分綺麗に撮れますよ。

バルタンシャコなのかな??
コールマンウミウシとシライトウミウシ
マダライロウミウシ
コブシメの卵
何か実が沢山

明日も海に行ってきまーす。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook