石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

メリークリスマス!!

2018/12/25    :ダイビング LOG

メリークリスマス!! みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?石垣島は寒波の影響ですこーしだけ寒いクリスマスとなっています。でも海の中は暖かい(^^)まだまだストレス無しで遊びに行けますよ~

今日も海に行ってきました。

皆でサンタコスプレで「はい、ちーず」 皆さんいい笑顔です(^^)

今日はファンダイビングチーム(しんちゃん) シュノーケルチーム(マユミ)で遊んできましたよ♪

カメと記念撮影 

なんと、マンタまで~!!
冬場の大崎はマンタがウロチョロしているので見かける事が多いです

ホンソメワケベラにクリーニングされるアカククリ

その後は、ヤシャハゼ、チンアナゴ、キンメモドキなどなど見てきたようです。

シュノーケルも天気はいまいちでしたが楽しんで来ました。

マンタは見れませんでしたが、水面に上がってくるカメ、コブシメなど見て来ましたよ。

我が家では子供達にサンタがやってきました。プレゼントに大騒ぎです。悪い子供には石ころが来るようですよ。石でも置いとけばよかったかな?いつまでサンタ信じてくれるかな?親は子供の反応が楽しいイベントですね。これからケンタで我が家のクリスマスをしまーす(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook