石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

イルカキター!!

2018/10/19    :ダイビング LOG

こんばんわ まゆみです。今日はイルカと遊んできましたー!!イルカの群れに

囲まれて幸せいっぱいな1日でした(*^_^*)かわいかったな~

さて、今日も崎枝からの出港です!!ゲスト様とマンツーで潜ってきましたよ

(^_^)

他にも、クマノミ類やチンアナゴ、悪魔の実、などなど見て来ました。T様また

のお越しをおまちしております。

今日は午前中2ダイブだったので、午後からはしんちゃんと2人でポイント調査に

行ってきました。川平の仲良くさせてもらっている聡さんと一緒に海にレッツゴ

ー!!

この周りには黄色のジョーフィッシュもいるみたいです。次はジョー君も見たい

な~

聡さんありがとうございました。今日も楽しかったな~思いながら車で1人運転

、しんちゃんからの電話・・・「軽トラのタイヤがバーストした」とな!! え

ー、もうすぐお店に着くのに(>_<)しかたがないので戻りましたよ。坂道で止ま

ってました。なぜここで・・・恥ずかしいのですばやくスペヤタイヤに変えて車

移動・・・タイヤはチェックしないとね(+_+)

明日も海に行ってきます( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook