石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は、夏日な石垣島

2018/10/22    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日は、朝から太陽キラキラ海もベタ凪な石垣島です。今 日も崎枝出港です。常連さんのN村さんご夫婦とT林さま3名で大崎・名蔵湾で ダイビングしてきました。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃> 昨日の写真からどーぞ。マンタいっぱい見れました。 ここからは、今日の写真です。 今日は、マクロな日で御座います。 今日は、写真に集中ダイビングでマクロでしたがなかなか良い写真が・・・・ 明日は、久し振りに一眼レフ持っていきたいんですが嫁が風邪ひいてハスキーボ イスになってるので一眼レフ持って行けないかも(>_<) たまには、ゆっくり写 真撮ってみたいな。では、また明日必ずUPします。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook