石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

いきなり夏日です。

2018/10/16    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。この頃の石垣島は、いきなり冬になってみたりいきなり 夏に戻ったりで着る服に迷いますね(*^^)v <本日のログ 気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃> さて昨日は、ブログをさぼってしましたが今日は、まじめにUPです。10月に 入りいきなりマンタもシーズンINしました。今日もマンタリクエストがありま したのでマンタPへGO 天気も良いし海も穏やかな今日は、石垣島のダイビングボートが集まっていまし た。たいていポントが混み合うとマンタもいな様な気がしましたが案の定マンタ は、2枚確認出来ました。2枚確認出来れば良いでしょっと思う方もいますがシ ーズンINしたマンタポイントは、あっちこっちマンタがいてマンタ待ち無しで 出あえる特別なシーズンですが今日は、マンタ待ち20分しました。あまりにマ ンタが出ないのでダイバーのいない所まで行くとやっぱりマンタが1枚ホバリン グしてました。回りにダイバーが居なかったので貸切状態でマンタウォッチング 出来ましたよ(^_^) 天気が良いので久し振りに伊土名ドームに行きました。 オーロラみたいな光のカーテンは、いつ見ても癒されますな。 リーフの上も珊瑚モリモリで来年も期待できそうです。 明日は、海お休みですがなやかんや仕事がたまっております。久し振りにお化作 業になりそうだ(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook