石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

何故に続く西風!!勘弁して

2018/08/01    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。最近の石垣島は、台風12号の影響で西寄りの風が吹き続 いています。おかげでビーチには、沖からアマモやらガラモやらゴミが沢山漂着 してる。朝からビーチ清掃に励んでます(+_+) <本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃> 米原Wリーフに行きましたが流れが・・・・この頃ず――――っと流れてる気がする。でもキンギョハナダイが皆同じ方向に向いてるので写真撮る方には、良いですね。 キビナゴが多く水面では、スマガツオが捕食してました。只今カツオが旬な石垣島 ですがスーパーでついカツオの柵を買ってお家で刺身とビールがマイブームです。 穴の中は、テンジクダイ達でいっぱいでした。夏らしい景色ですが水面 は、・・・・・バシャバシャです。 さて明日も西寄りの風だ。そろそろ南風に変わってくれないかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook