石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あっと言う間に7月が終わる

2018/07/31    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日で7月が終わりますね。台風に悩まされた7月でしたが8月は、台風が来ませんように(^_-)-☆ <本日のログ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃> 台風12号の影響で西寄りの風が吹き水面バシャバシャですが午前中は、静かな海ですよ センネンダイやアザハタ・ガーデンイール・スカシテンジクダイなど少々うねりが有りましたが水中は、快適でした(^^) 2本目は、マンタPに行きましたが・・・・・・今日から夏休みなのかマンタ様は、不在でした。 さて今日は、サンフランシスコからお越しのブライアンさんの誕生日でした。 明日も海に行ってきます( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook