石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

天気予報は良い方に外れました(^_-)-☆

2018/08/02    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。昨晩久し振りに雷がゴロゴロ鳴て雨が降っていましたが朝には、良い天気になった石垣島です。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃> 今日も岡山からお越しのC葉様ご家族と思いっきりダイビングを楽しんできました。 まずは、米原でダイビングです。スミレナガハナダイ・ハナゴイ・シャコガイ・ カクレクマノミ・デバスズメダイなど見て来ました。 2本目は、地形と砂地で遊んできましたよ。 うねりに飛ばされそうでしたが頑張ってましたよ。シライトウミウシなど見れました。 エキジット後に今日のメインイベントであったbirthdayフラックを出す予定に気 付き既に遅いけど船の上で記念撮影しました。本当は、水中でお祝いする予定で したが嫁・僕共に抜けてしまった(*_*)ごめんなさい(涙) 明日は、家族サービスday。ガキども船に乗せて英才教育してこようと思います。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook