石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

良い天気な石垣島です。

2018/07/29    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。有りえない進路の台風ですね。もしかしてそのまま南下 して石垣島まで来ないでほしいです。今年hが、台風が多い年ですな。皆様台風 被害は、無いでしょうか?? <本日のログ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃> 何故か北西の風が吹いていてなんだか水面がバシャバシャしております。まず は、先日見つけた黄色のジョーフィッシュにご挨拶 普段は、流れなど無く穏やかなポイントなんですが今日は、激流でした。ウミヘ ビが流れに向かって泳いでいたけどバックしてました(+_+) ミズタマサンゴに付いてるエビです。たまにオランウータンクラブも付くので今 後もチェックしないとね。 2本目は、安定の米原ですがここも少し流れていました。 今日もボートにサンフランシスコからお越しのゲストがいて片言英語と片言日本 語 が飛び交ってなんだかおもしろかった。お国は、違うけど水中に入ると皆一緒で 楽しみ方は、色とりどりですね。明日も出港予定です。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook