石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風とかいました??

2018/07/23    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。突如石垣島近海で発生した熱帯低気圧が昨日台風に変わり接 近するとの事。風予報見てもそんなに吹かない。船も上げず昨晩は、船の監視で1人事務所でお泊まりです。午前2:00まで起きて監視してたのに海は、ベタ 凪!!リーフで崩れる波の音もない!!!これは、もしかして監視する必要ない??僕の努力は、報われず朝5:00頃から風が吹き始めましたが何とも無いの で予定通り出港しました。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃> 西からのうねりで米原Wリーフの東側で潜りましたよ 2本目は、うねりが気になりましたがヤマバレ(山原)でカメに会いに行きまし た。先日2日連続カメに裏切られたので心配でしたが今日は、ちゃんといまし た。 明日は、また久し振りのマンタリクエストが有りますので行ってみます。マンタ に会えますよーに。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook