石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

伊土名コーラルリーフ

2018/07/24    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。小学生と中学生は、夏休みですね。あーーー夏休み♪僕の夏 休みの思い出は、船で出かけた無人島キャンプです。皆さんは、どんな思い出が 有りますか?? <本日のログ 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃> 本日も1日海に楽しませて頂きました。まずは、今年のNewポイント伊土名コ ーラルリーフです。 伊土名コーラルリーフは、まだ調査が必要ですね。まだまだ面白いネタが有りそ うです。今後もお楽しみに。 2本目は、マンタPに行きました。結果は、noマンタでした。 そーです。今日は、マンタを外してしまった(*_*) 自然の生き物ですが水面と水 中に人がわんさかいたらやっぱり出ないよね(+_+) 僕も水中にいる1人なんです がなんだか残念なマンタP でした。 気を取り直し一旦帰港してランチ休憩して3本目は、体験ダイビングも参加で米 原へGO。 2人ともダイビングのセンス有りそうな感じで(^_-)-☆ 是非今度は、ライセンス を取って皆でファンダイビングに行きたいな。 明日からなんか海が良い感じになりそう。久し振りにアンダープーカーな海に出 れるのかな??明日もブログお楽しみに。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook