石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっぱり海がいいね(*^_^*)

2018/07/22    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。2日間ゲスト様がいなく色々陸作業しようと思ったら雨で全 然出来ませんでした。庭の芝刈りとタンクチャージしてやっと今日海に行ってきました。 <本日のログ 天気:曇り・雨 気温28℃ 水温:28℃> 今年は、台風が多い為ベタ凪の海をしばらく見てません。アンダープーカー(油 を浮かべたような水面)まってるぜ― さて今日は、台風のうねりの中米原と荒川に行きましたよ。 さて明日は、熱帯低気圧の影響で南風が強くうねりも上がる予報です。安全な範 囲内なら明日も出港予定です。今年は、台風に悩まされます(+_+) では、また明日UPします。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook