石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタにカメに満足です

2018/07/19    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。ダイビングも好きだけど釣りも大好きです。 フエフキダイを見るとつい「この魚バター焼きにすると美味しいよ」と紹介してしてしまう。 <本日のログ 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃> 先日ガヤに右手首をやられて袖なしのウエットを着るのが怖い為今だに6.5mm のツーピースで潜ってます。年のせいか治る遅くなってきたので怪我しないよう に注意しないとね。腰痛は、継続中ですがなんとか頑張ってます(*^^)v 今日は、昨日のカメリベンジとマンタがメインですが1本目カメ見れずマンタに 期待を抱いてエントリー!!!!!カメいるじゃん!!マンタも2枚いるじゃ ん!!!!求愛中のマンタが行ったり来たり終始楽しませてくれましたよ 3本目は、米原Wリーフで遊んできました。Theガレ場です。潜水時間は、60分 とロングダイブでしたがお目当てのエビさんに出会えませんでした。次回頑張る ぞ~~~(^^) 色々いましたが写真を撮る余裕が無かったです。明日は、NOゲストなので海に 頃のシャッター押したい欲求を満たしに行きたいんですが船のメンテナンスにな りそうです。なんやらエンジルームから液体が出てるみたい(*_*)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook