石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ダイビング後のビールがたまらんね~

2018/07/18    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日も嫁にケツを叩かれながら何とかブログ書いてます(*_*) 米原・荒川・伊土名で3ダイブ楽しんできました。まずは、米原Wリーフです。 キンギョハナダイとデバスズメダイが良い感じで群れていて南国感満載でした。 小さいムチカラマツエビやタテヒダイボウミウシ・カクレクマノミ・ハナゴイな ど書ききれないほどの生物観察出来ました。 2本目は、カメ狙いでヤマバレへGO・・・・・・何故かカメの姿がどこにもな い(*_*) 前回潜った時にセンネンダイがいましたので今日も確認してみるとちゃんといま した。綺麗な姿に感動です(*^_^*) 一旦帰港いしてランチ休憩で嫁の作った八重山そばをお腹いっぱい食べてユンタ クして笑いが絶えない休憩時間でした。最近の休憩時間は、嫁の爆弾トークで盛 り上がってます。おかげで出港時間が遅くなってしまいました。 3本目は、伊土名ドームです。 今日も愉快なゲストさんと1日満喫してきました。明日は、マンタ方面に行こう かな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook