石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

Newダイバー誕生です(^_-)-☆

2018/07/17    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。ワイドコンバージョンレンズを買ってなかなか良いマンタに出会えませんでしたが本日やっとそれらしい写真が撮れました(^_-)-☆

久し振りに回るマンタを見ました。

<本日のログ 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃> さて本日は、米原・荒川・マンタPで潜ってきました。

米原と言えばキンギョハナダイですよね。

ハマクマノミのご夫婦

荒川では、穴ポコのリクエストが有りましたので行ってみるとテンジクダイがわんさかいましたよ(*^^)v

夏ですね(*^_^*)

ニシキフウライウオ

3本目に本日のメインイベントオープンウォーターダイバーの誕生の初ファンダイビングでマンタポイントです。 石垣島は、マンタで有名ですがまだまだ魅力あるポイントが有りますのでまた一緒に素晴らしい石垣島の海をご一緒しましょうね(*^_^*) 3日間オープンウォーター講習お疲れさまでした。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook