石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

2年越しにヨナラマンタに会えた(>_<)

2022/10/26    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。

昨日今日と2日間は、シージャ(先輩)の船に乗せてもらっていました。

おかげさまで2年越しのヨナラマンタに出会えまし(^^♪

マンタ様大接近で久しぶりに萌えました(^^

2年越しのヨナラ水道マンタちゃんは、テンション上がりました。

ドリフトダイビング中は、船長業務が多いためなかなかガイドできないんです。

久しぶりのドリフトダイビングのガイドは、ドキドキしました(>_<)

マンタ以外も楽しんで来ましたよ。

マンタの前に竹富島南で肩慣らししてきました。

ヤシャハゼは、前回の場所と同じ所にいましたよ

ヨスジフエダイが青い海に映えますね。

今日は、竹富島1本とヨナラ2本と楽しんで来ました。

明日も社長がヨナラ行くぞと言ってます。

安全第一で楽しんで来ますね。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook