石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロから大物まで~

2022/08/05    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は無風のピーカン晴れ\(^o^)/

水面はつるっつる~~~~~

ダイビング日和です♪

今日は石垣島周辺でダイビングしてきました。

リクエストがモエギハゼなんで、朝一行ってみましょう♪ 水深38Mへ~!!!

水底は良い感じに流れてます。

そして、モエギハゼいっっぱい♡

    

ヒレ全開!!!!

いや~可愛いですな~~~~♡

モエギの子供もいっぱいで、今日は穴に引っ込まず 撮りたい放題でした♪

モエギリクエストお待ちしてますよ~~~

2本目はホムラハゼと、極小ネジリンボウ、オドリハゼなど

こちらもハゼ、ハゼ、ハゼ・・・・・

あ~~~~、楽しい♪

3本目は大物狙いで行きます。

が、船上から見てもながれてるぅぅぅ~~~

今日のゲスト様はガンガン泳げる方々なんで、行っちゃいましょう!!!

うぉぉぉ~\(^o^)/流れてるぅぅぅ~~~

良い感じの流れだね~~~~♡

流れに逆らって泳ぎます。

ウメイロモドキ盛りだくさん

大きいイソマグロ、マダラトビエイ

沖合では、ツムブリの大群!!!

いやー-----、楽しかった~~~~~~

明日はドリフトダイビングで大物狙いに行って来ます♪

およぐぞ~~~~~!!!!!

それではまた明日~✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook