石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

西表島方面で地形ダイブ

2022/08/02    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。

今日も元気に海に行って来ました。

毎日猛暑日が続いていますので本日の涼しい水中写真どーぞ

ウスモモテンジクダイやキンメモドキを求めて西表島方面の地形に行きましたが

まだ小魚入ってない・・・(>_<)

ヘラジカハナヤサイサンゴに住むオオアカホシサンゴガニ(ペアー)

岩そっくりなウルマカサゴ。

着底するときや手をつく時は、注意しましょう。危うく触る所でした(>_<)

洞窟の中では、カノコイセエビや綺麗なヤドカリ見てきましたよ。

イセエビ美味しそうだな~~~!!

今日のヒット魚は、サザナミヤッコ幼魚。

成魚は、よく見ますが幼魚は、なかなか出会わないですね。

オランウータンクラブ(ミナミクモガニ)も久しぶりに見れました。

明日も他店ボートに乗り合いです。

風が弱かったら遠征してくれるみたいです。

では、また明日\(^o^)/

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook