石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロDAY

2022/07/05    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は、南の風強風(>_<)

ビュービューです。

行けるところが決まってしまいますが、しょうがない!!!

そんなお天気でも楽しんじゃいますよ~

今日の写真は、一眼レフ購入したてのS様からいただきました。

1本目は嘉山島でダイビング

しんちゃんチームは船の下から動いてませんでした(笑)

まだまだウミウシも沢山いたそうです。

マユミチームは、洞窟に入ったり、サンゴの上をのんびりお散歩を楽しんで来ました。

ガレ場と、サンゴポイントを楽しんだ後は、

砂地のマクロ天国へ~♡

ゴミみたいなエビ

フィコカリスシムランス

色んな色あるんですよ~

イカの赤ちゃん(大きさ1センチ)

こんな大きさでもスミ吐きます。

ジャパニーズピグミーシーホース(大きさ1センチ)

激カワ!!!です。

などなど~~~

他にもミナミハコフグ幼魚、ハダカハオコゼ、ナンヨウハギ、ギンガハゼ、オビイシヨウジ

などなど、マクロ生物楽しんで来ました\(^o^)/

あ~楽しい時間はあっという間です。

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook