石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

突然の~

2022/06/16    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日はドキドキハラハラしながら帰港してきました。

3本目が終わって上がってみると、風が変わってる~

時化てる~~~ぅぅ

で、船上で私はバタバタ

後ろのアンカー引っ張って、前のアンカー引っ張って船のプロペラ上げて・・・・

しんちゃん、怒鳴る・・・・・

急いで船出して帰港しますが、どんどん波が高くなり、土砂降り

そして、雷が船の近くに落ちました。

ドーン!!じゃなくて、ガッシャーーーーン!!!!って音で、ビックリ!!!

船壊れたと思いました。

大崎周辺まで戻ってきて、波が少しずつ収まり、ほっと一安心(*´▽`*)

天気予報にもなかったよ~

あー、怖かった

明日も雷予報

安全パイで行きますよ~

さて、今日の海

アカククリどんどん増えてます。

近づいても逃げないモンヨウフグ

ヤマブキハゼや

獲物を探しているハナミノカサゴ

マンタはチラッと見れました。

マダラトビエイもいたよ~

明日ものんびり、安全に、楽しくダイビングして来ます\(^o^)/

それではまた~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook