石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ドリフトDAY最終日 結果は??

2022/06/15    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

昨日の予報では雨だったのに、晴れました・・・\(^o^)/

良い事なんですが、雨のつもりで明日のランチを考えていたので、今日はカレーうどん

汗だく~です(/ω\)

明日の天気う予報 ☁のち☂

当たるのか?外れるのか???

どっちなんだい!!!

海ランチメユー悩みます(笑)

さて、今日でドリフトDAY最終日

1本目は、私大好きマクロ生物の宝庫ポイントへいって来ました♪

ギンガハゼ

ペアでいました~~~

きゃーかわいいー---

コブシメの赤ちゃん

でも目はやっぱり「ツルベ」なんだね~~~

小さい体で威嚇中・・・

何処にいるでしょう??

コノハガニがいるよ~

スザクサラサエビや、オビイシヨウジ

ハダカハオコゼなどなど、色々な生物を堪能してきました。

あー、楽しかった♡

2本目は、野原曽根 

今日でドリフトDAY最終日

ギンガメアジや

バラクーダ、ツムブリの群れ、マダラトビエイ、イソマグロなど大物生物満載さー---

初!!バラクーダを見たAちゃん

バラクーダトルネードが見れたり、近くまで寄って撮ったり~

ばっちりも動画撮れたそうです。

3本目は、ヨナラ水道

エントリーしてすぐにコバンザメに遭遇・・・・

うわー、見たくなかった~( ゚Д゚)

「コバンザメに会うと、マンタがいない」

by マユミ

結果・・・・・・

マンタは・・・・

い・・・・・・・・い???

いませんでした!!!!

(この写真の中にタコがいるよ~)

マユミ説、当たったね~

明日からまったり通常ダイビングです。

久しぶりに石垣周辺でダイビング出来るかな???

明日もたのしんできまー-----す

それでは、また✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook