石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

梅雨明けだね~

2022/05/29    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日から晴天の石垣島

気温31度

暑い暑い夏がやってきました\(^o^)/

ただいま、人間がどれだけ黒くなれるか実験中です( ´艸`)

昨日、今日とマンタポイントに行ってきましたが、連敗、連敗(>_<)

もう、心が折れそうです・・・・・

海水温が上がってきんで、マンタ確率下がってきました。

マンタ探していたら、ゲスト様に

コバンザメがくっついてる~~~

ホラホラそこだよ~って教えている所

地形も楽しんで来ました。

浅場はサンゴいっぱい\(^o^)/

ミヤケテグリ発見

かわいい~

モンツキちゃんもいましたよ

などなど、マンタさんには逢えませんでしたが、のんびりまったりマクロダイビング楽しんで来ました。

明日、明後日は船のメンテでお休みです。

安全に運行できるようにお手入れ大事です!!!

炎天下の中、がんばってきま~~~~す✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook