石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ミラクル~~~~~~

2022/05/27    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは マユミです。 2日間、土砂降りの雨だったので、のんびり過ごさせて頂きました(^^)/ 疲れを癒すには、肉肉肉~~~~~!!! やっぱりステーキで300グラム注文♡(ご飯、サラダ大盛♡) しんちゃんも私も、15分で完食。 肉は飲み物です。 隣のお姉さんがずーっと見てました(笑) 今日は、私が大好きなラーメン屋さんへ うー---ん♡ 美味しかった~~~~~ 明日からまた頑張れます!!! 我が家のミルクさんの犬缶が無くなったので、メイクマンへ(石垣のホームセンターね) 箱で犬缶購入 家に帰って開けてみると・・・・・ あれ??? 缶詰少ないぞ。 そして・・・・ 犬缶かったのに、猫缶入ってる~~~~(笑) ミラクルです( ´艸`) どうやら、店員さんが品出しして、余ったものをそのまま突っ込み、ガムテープを貼り 箱買いの所に置いたみたいです。 「なんでやねん!!!」っとつっこみたいですね。 これからは、私も気を付けて箱を見ないとね\(^o^)/ そんなこんなで、他にも色々あったのですが、本日から新しい送迎車やってきました。 10人乗りのハイエース 大型船切り替わりで購入です。 ローンまみれですね( ´艸`) 今後は、ハイエース&ステップワゴンで送迎いたします。 明日から2日間海です。 その後は、船メンテナンスの為、2日間お休みです。 6月は休みなく海に行きますよ~~~~~~~ 梅雨明けももう少し!!! 6月1日からは晴れマークが続いています♡ 皆様の御予約お待ちしておりま~~~~す!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook