石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

幼魚がいっぱい(*´▽`*)

2022/05/18    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

おはようございます。

マユミです。

昨日、ブログ書けなかったので、朝書いてま~す。

昨日も波が高かったのですが、大崎に行けば静か\(^o^)/

透明度はいまいち、水温も低かったですが、楽しんできました♪

しんちゃんチームは、ゲスト様念願の念願のホムラハゼ

バッチリ見れたそうです♡

マユミチームは、カメラ講習ダイビング~~~

ああでもない、こうでもない、とアングルかえたり、モードかえたり

色々な撮影の仕方を覚えて頂きました。

ミミイカの卵を見ていたら、なんと!!ハッチアウト!!!

きゃー♡ 可愛い赤ちゃんが~~~!!!!

こちらもベビーラッシュ

クマノミと、ミツボシスズメダイの幼魚が増えてました~♡

ベンテンコモンエビ 透けているので、卵丸見え~

体、重そうに泳いでいましたよ。

その他、ムチカラマツエビ

この頃、数が増えてきたアカククリ

チアリーディングのキンチャクガニ

夏にかけてよく見かけるアカテンイロウミウシ

などなど、色々ご紹介してきました~

今日のリクエストは、「暖かい海」ってことで、南下しま~す\(^o^)/

今日も楽しんで、いってきまー-------す✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook