石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

冬ですか???

2022/05/16    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は、冬に逆戻り(>_<)

気温 21度

私達はそれほど寒くないですが、ゲスト様「寒い寒い」

そんなに???

寒いそうです。

5月でここまで下がるなんて、今までなかったのに・・・・

我が家の長男は、学校でプールに入ったそうです。

明日は次男がプール

例年なら暑いんだけどな~~~~

明日から気温上昇 25度

ちょっとは暖かくなりますね。

さて、今日は海は大時化。

波の高さ3M

安全に潜れる 竹富島周辺でダイビングして来ました。

1本目は 大物を見に~

イソマグロいっぱいです。

捕食シーンも見れました\(^o^)/

2本目以降は砂地や地形をたのしんできました

超極小のフジムスメウミウシ

大きさ2ミリあるかな??

テンテンちゃんも♡

そして、謎の生物

これなんだろう???

クラゲ?ウミウシ??

パタパタと泳ぐんですよー、これ

動画はフェイスブックに上げているので見て下さいね~

何なのか分かったら教えてくいださい(笑)

明日もまだまだ波は高そうです。

安全第一で楽しんで来ます♪

それではまた~✋

 

6月11日~15日

6月24日~30日まで

ヨナラウークです。

ヨナラリクエストお待ちしております。

 

■ お盆のご予約沢山いただいております。

 すでに満員の日にちも出てきています。

 早めのご予約お待ちしております\(^o^)/

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook