石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタにバラクーダ、ナポレオーン♪

2022/04/21    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は南風が強いので、石垣島周辺でダイビングして来ました\(^o^)/

1本目は、バラクーダ、ナポレオン

バラクーダ 逃げちゃうので写真ではかすかに~見えますかね??

ナポレオンも出た~!!

そして、今日はウメイロモドキもいっぱい♡

ノコギリダイもいっぱい♡

欲を言えば、もう少し透明度が良ければ・・・・・

ま、見れたからよし!!っということで(笑)

2本目はマンタ狙い~

いたのはいたのですよ・・・・

でもね、マンタ追いかけまわし、挙句の果てにマンタにエアーかけたショップさんがいまして・・・・(>_<)

逃げちゃいました・・・・・

う~~~ん、マナーは大事ですよね。

3本目は、サンゴ&地形ポイントへ

一面のサンゴ♡

曇っていたのですが、ほんの一瞬の晴れ間!!逃しません!!

サンゴに光のカーテンに癒されてきました。

昨日のブログも書いていないので、少し写真を~

昨日は黒島、竹富でダイビングしていました。

黒島は透明度30M(^^)/

透明度が良いだけでウキウキします。

竹富島ではウミウシ祭り♪

ユキウサギウミウシや

キイロウミコチョウ、ムラサキウミコチョウ、ミカドウミウシ幼体などなど

いー------っぱいウミウシ見てきました。

5日間ご一緒しましたT様ご一行様、今日で最終日でした。

ご利用ありがとうございました。

また、次回お待ちしております。

 

昨日は、我が家大変でして・・・・

問題児の次男坊。

近所のお家の駐車場で顔面から転び、前歯の永久歯1本 根っこから抜けて大量出血。

顎下から大量の出血(+o+)

何じゃこれ~~~~!!!!コントかー!!! 

急いで救急病院へ~~~~

歯は埋め込み出来ましたが、何針か塗ったようです。

顎下、10針縫う大けが。

はぁー、何してるんだか・・・・・なんで転んだ時、手つかなかったんでしょうね

17時に病院行って、終わったのが20時30分でした。

今年はこれ以上のケガが無い事を願うばかりです(笑)

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook