石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

船上は笑いが絶えません\(^o^)/

2022/04/19    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

ここ3日間、いつも御利用頂いているT様ご一行の皆様。

船上はおやじギャク連発&すぐ違う話に脱線する(笑)

などなど・・・休憩中はずー-------っとしゃべって、笑って 

船上は大賑わい\(^o^)/ 笑いが絶えません

私もいつも通りずー-----っと話ているので、しんちゃんからたまに怒られたり~~~~~

いやー--、楽しいのですよ。

話しすぎて休憩がながーーーくなる(笑)

止まらない♪やめられない♪ですね。

さて、今日もそんな皆さんと、竹富島周辺でダイビングしてきました。

石垣島気温 24度 水温 24度 くもり

1本目は、イソマグロを狙いに行って来ました\(^o^)/

写真ではかすかに~ですが、けっこう近くまでマグロの群れ来てくれました。

10匹くらいはいたかな??

砂地は透明度バッツグン!! 水中にいるだけで癒される~~

 

大物を見た後は、目をマクロモードに切り替えまして~

フィコカリスシムランス

ゴミみたいなエビ めっちゃ小さいのよ~

常連のお客様には「ゴミランス」っと言われています(笑)

でもみんな好きなのよね~♡

そして、ついつい私達も紹介しちゃう。

見えないと言われたら、私のポッケから「むしめがね~」が出てきますよ~

小さかったカエルアンコウちゃんも大きくなって・・・・

エサが豊富な場所に移動していました。

今日のメインガイドは私、マユミでーす。

はい、お仕事してますよ~

T様リクエストのクダゴンベ

バックがオオイソバナの赤だから映える写真が出来上がります。

この写真は、ゲスト様のじゃまにならないように撮ったので、映えませんが・・・・

みなさんはきっといい写真を撮れたでしょう♪

なーどなど(*´▽`*)

今日も1日 ダイビング楽しみました~

明日は風 弱まってくれるかな~??

波が穏やかだったら波照間遠征しようかな~ってたくらんでます\(^o^)/

波よ~~~~静かになれ~~~~~~!!!!!そして晴れてくれ~~~~~~~!!!!!

明日もダイビングたのしんできま~す♪

それではまた~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook