石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

念願のマンタ様~

2022/04/12    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日もピーカン良い天気の石垣島☀

透明度もバッチグ~!!!

ダイビング日和じゃないですか~\(^o^)/

今日も楽しんで来ましたよ~

気温28度 水温24度

1本目は大物ポイントへ~

オオメカマスの群れ

いー----っぱいいました。

足元ではトルネード

アドレナリン出ますね~

残念ながらギンガメアジはいなかったんですが、カマスだけでも楽しめました。

2本目は、ゲスト様念願のマンタ様に会いに行って来ました。

エントリーして暫くすると・・・・

来た~!!!

N様念願のマンタ様 会えて良かったですね

ホバリングしてくれたので、ゆっくり見れました♡

マンタでお腹いっぱいになりましたが、石垣の海は色々いますよ~~~~

3本目は今が旬のコブシメ

コブシメオス1匹だけ・・・・・

う、うん、見れたからま、良しとしましょう。

コブシメ見てたら~

ナポレオン通過~~~!!

今日はいい日だ~~~~~

透明度も良いので写真映えしますね。

水中にいるだけで癒されるぅぅぅ

眠いのか、近寄っても全然逃げないモンヨウフグ

あまりにも逃げないので、指示棒でツンツン

それでも寝てるZZZZZ

きっと夜更かししたんだね。

などなど、今日も1日楽しんで来ました\(^o^)/

明日は海お休みで~す。

明日も暑くなりそうです。

海行きたいな~

だけど陸作業・・・・

明日は汗ダラダラしながら、タンクチャージやってま~す

それではまた~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook