石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

上級者ポイント 野原曽根に行って来ました

2022/04/11    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日は今年初の曽根に行って来ました\(^o^)/

朝一からドリフトです♪

気温27度 水温25度 透明度30M

水面よ~~し!透明度よ~~~~し!!流れよ~~~~し!!!

マユミチームいっきま~す♪

どぼ~~~ん🌊

エントリーすると早速ギンガメ登場!!だけど・・・

物凄い勢いで通り過ぎていきました。

流れに向かって泳いでいくと~

   

いましたギンガメ やっほ~い♡

でも小さい群れでした。

夏に向けてどんどん数が増えていくのでこれからだね~

バラクーダ 10匹(笑)

こちらもまだまだでした。

大きいイソマグロがいたり~

マダラトビエイも見れましたよ。

2ダイブドリフトしたら皆さんヘロヘロ( *´艸`)

いっぱい泳いだ後は、浅場でのんびりダイビング♪

久しぶりのポイントに行って来ました。

光のカーテンが神秘的でしたよ。

ウミウシ探しをしたり、ミミイカのハッチアウトが見れたり♡

一面のサンゴに癒されてきました

明日はマンタかな??いるかな??どうかな??どうでしょう???

明日もダイビングたのしんできま~す✋

 

*ドリフトダイビングご希望の方はアドバンス以上、経験本数50本以上(曽根は100本以上)

御自身の器材持参または、御自身のフィン、マスク、ウエットスーツ持参、ダイブコンピューター所持

60歳以内、持病が無い方、ブランクが無い方、ドリフトダイビング経験者、2日以上ご利用の方のみとしております。

安全にドリフトダイビング出来るように考慮しておりますので、ご了承下さい。 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook