石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

絶好のダイビング日和

2022/03/09    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日はブログを書く前に真由美電池が切れまして・・・・

ブログお休みしちゃいました💦

なんで、昨日と今日のブログです。

昨日は、風が少しありましたが絶好のダイビング日和

お日様も出てポカポカです\(^o^)/

船上からはイルカの群れ♡

ゲスト様、しんちゃんは水中でもイルカを見れたそうです。

私は・・・・すいません。一眼レフ持って遊んでいましたm(_ _)m

石垣島の東側はウミウシの宝庫

出るわで出るわ♡

楽しすぎます。

そして、一眼レフ楽しすぎます♡

船下から動かないダイビングしていました。

すると・・・・なんと・・・・・・

ハナビラウミウシでた~!!!

カノコウロコウミウシかな??っておもったんですが、後で調べたらハナビラウミウシでした。

いや~、それでもすごいよ。

石垣東側 あなどれん!!!! 「ウミウシのスーパーやー------」

一眼で撮りたかったんですが、遊び過ぎて電池切れ~~~~~すいませんm(_ _)m

コンデジで・・・・・

今日は、石垣島大崎周辺でダイビングです。

しんちゃんチームはウミウシ、ハゼなどマクロフォトダイブ

マユミチームは大人の目にも優しい生物探しをして来ました。

明日は、竹富かな?何処かな???

明日もマクロダイビング楽しんできま~~~す♡

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook