石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ウミウシの宝庫 石垣島東海岸 

2022/02/24    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

昨日は爆弾前線のせいで台風並みの風でした(>_<)

自然って怖いですね~

楽しいダイビングは安全第一!!ですね。

さて、今日も石垣島は雨~~~~~

2月はなんと!!6日間しか晴れていないようです。

(今日の新聞に載ってました)

そして、今年は例年よりもかなり寒い2月。

地球大丈夫か??

3月はちょこちょこ晴れマークがついています。

期待したいな~

気温17度 水温22度

石垣島東海岸にダイビングして来ました。

東側にはウミウシがいっぱい♡

捜せばいっぱいいるいるウミウシちゃん

ウミウシ好きにはたまらないポイントですね~

「石垣島の宝石箱やー----!!!」

ここのポイントでは、たまに珍しいウミウシがいたり・・・・

寒くなければ1時間以上いれるな~

甲殻も・・・・

なんて、やっていると。

水面ではかわいこちゃんが

ここの所 東海岸に住んでいるイルカちゃんです。

う~~~~っすらですが、イルカ  見えるか???

今日も楽しい1日でした。

今日もご参加ありがとうございましたm(_ _)m

明日もたのしんできま~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook