石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日も来た~!!!

2022/01/12    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

昨日、今日と寒いですね~

石垣も極寒 ガタガタ

最高気温18度 

昨日は強風だったので、体験温度はそれ以下でした。

私達は、ドライスーツなんで寒くないですが・・・

ウエットスーツのゲスト様は寒かっただろうな~(>_<)

今日は、だいぶ風がやんだので、暖か~く感じました。

でも、最高気温18度

うん、冬ですね~

寒いけど、水中はすんごい事になってますよ~

 

シーズンの黒島マンタ

いったいどの位いるんだろう???

あっちや、こっちや、そっちや、、、マンタマンタマンタ・・・・

マンタだらけです。

30匹以上は集まっているハズ。

凄いよね~~~~

でもって~~~~

出ました~~~~!!!!

ブラックマンタ!!!

素通りだったので小さく映ってますが、確かにブラックでした(^^)/

今年は2匹見てるな~~~~♪

これのおかげだな!!!!

S様ありがとうございます\(^o^)/この調子でお願いしますm(_ _)m

その他・・・・

モンツキちゃん

全然逃げない良い子

黒島といえばアカイバラウミウシ

ツバメウオ

1匹しかいない・・・・

皆どこ行った~~~???

その他、マクロダイブでチマチマしてきました♪

あ~~~、楽しかった♪

明日はNOゲスト・・・

なんで、遊び???調査???で海にいってきま~~~~す(^_-)-☆

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook