石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

良い天気続いています(^^)/

2022/01/09    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島はいい天気(^^)/

気温25度

暑い!!! アイス食べたい!!!

「しんちゃん買ってきて~~~~」

今日は半袖、短パンです。

ちょっと動くと汗が・・・ダラダラ~~~~~

この気温が暫く続くといいな~~~~~

 

ここ2日間、我が家はバタバタしておりまして・・・・

ブログ更新出来ませんでしたm(_ _)m

なので、2日間のブログです。

3日間御利用のT様とのんびりマクロ マンツーダイブ

船上で、毎日色々ハプニングがあった3日間でしたが、楽しくダイビングしてきました。

かわいいオレンジカエルちゃん

大きさ2センチくらいかな

黒子ちゃんもいましたよ

どこが目なんだか・・・・

ハナヒゲちゃんも元気です

昨日はゲスト様が変わりまして、リクエストの大物ポイントへ~

イソマグロ 去年より数が少ないな~

バラクーダ 目では見えるんだけど、写真では遠いな~

黒島では至る所にホワイトチップシャークが。

のんびり休憩している子や、うろうろしている子などシャークな1ダイブでした。

3本目はマンタ探しに~

水面にいたのは見たんですが、エントリーすると・・・

あれ????いないな~~~~

よくあるある。

水面で見たけど、水中で見れないやつ・・・・(>_<) まじか~!!!!

マンタ(獲物)がいない時のガイドの必死さ。

目を血眼にして探してますよ(笑)

なんとか2匹マンタ様を見ることが出来ました。

あ~、良かった(*´▽`*) 

今日、明日とNOゲストで海はお休みです。

私、一昨日 腰やっちゃいまして(笑)

ぎっくり一歩手前です。

1歩 歩く度に激痛が・・・・・

オバーだな(笑)

湿布貼って大人しくしています( *´艸`)

それではまた~~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook