石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

次男の将来の夢

2021/12/20    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

先日、我が家の子供達が通っている学校から、全校生徒の「将来の夢」が書いてあるプリントをいただきました。

わが家の長男の夢は「ゲームクリエイターになって、皆を楽しませたい」

長女「動物が好きだからペットショップで働きたい」

わが家の問題児 次男坊「ダイバーになりたい、父、母にお金を送りたい」って(笑)

昭和ですか!!っというか、大浜家がもの凄い貧乏のような・・・・

お金持ちではありませんが・・・

こんなこと書くような子供、全校生徒中 うちの子供だけでした(*´з`)

もしや大物になる???

 

今日は、竹富、黒島へ~

気温25度 水温25度

1本目は大物狙いへ~

バラクーダ

マグロバッチリ見れました(^^)/

2本目は 黒島へ~

マンタを狙いに行きましたが、不在・・・・

なんで、マクロダイブの変更♪

チマチマしたばかり見るダイビング♪

ウミウシいっぱい出る!!

いや~、楽しかった~~~~♡

3本目は、今度こそマンタ~~~

が・・・・

マンタいなかったので、オオアカホシサンゴガニ撮っていたら・・・

あれ??なんかいつもと違う・・・・

あ!!!

卵持っている~~!!!

萌え~~~~♡

と、やっていたら・・・・

マンタ来た~~~~~~~

大物から、マクロ生物まで楽しんで来ました\(^o^)/

明日も1日楽しんで来ます♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook