石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大物生物に見捨てられた1日(/ω\)

2021/12/21    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日のリクエストは大物生物 って言うことで、

朝1からギンガメを狙いに行きましたが・・・・

ポイント到着すると、目の前がまっっっしろ!!!

見えん!!!!透明度3M位

ここまで見えないと、危ないので即!!かえりま~~~~~す

が、色々ありまして・・・・大変な1ダイブとなりました。

もちろん、写真はありませんので~~~~

2本目は気を取り直して、透明度が良い所へ~

マグロがいるかもよ~って言ったのに、いない・・・・

その代わり、すんごくデカイ ナポレオンが~~~~

まるで水族館のようでした\(^o^)/

その他、アケボノハゼ、スミレナガハナダイ、ツバメウオの幼魚

モンヨウフグ

イソギンチャクモエビ

ユキヤマウミウシなど見てきました(^^)/

3本目はマンタへ~~~~!!!

が、しか~~~~~~~し!!!!

いな~~~~~い

タイワンカマスの群れを見て・・・・終わりました    チ~~~~ン

またのリベンジお待ちしております(^_-)-☆

明日は、ねちねちマクロダイビング♡

明日も楽しんできま~~~~す♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook