石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

船上は笑いが絶えません(^^)/竹富、黒島でファンダイビング

2021/11/20    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

本日より、スーパーリピーターT様ご一行様がご来店し、船上は賑やかです。

オヤジギャグ?が飛び交い、色々忘れ物があったりで、突っ込みどころ満載です(笑)

楽しすぎて、あっという間に1日終わっちゃいました。

こんな仲良しダイバーさんすてきです♡

さて、本日のログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根の周りはスカシテンジクダイがいっぱい

ケラマハナダイはなぜか一か所に集合!!

うっすら~~~~っと写ってるのはホワイトチップシャーク

大きかったですよ~~~、写真ではカスに見えますが(笑)

肉眼でしっかり見てきました。

T様大好き、モンツキちゃん

今日はいっぱいいましたよ~~~

モンツキ祭りでした♡

明日は、マンタ様狙いで・・・・

行けるかな???

明日も1日楽しんできます♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook