石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大物からマクロまで~西表周辺でダイビング

2021/11/05    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです(^^)/

本日のリクエスト大物!!

なんで行って来ました大物ポイントへ~

ギンガメもりもり、この他、オオメカマス、コガネシマアジ、バラクーダなどなど盛りだくさん!!!

曽根は今日も絶好調!!!

ギンガメアジとバラクーダのコラボです♡

バラクーダ今日は数が少なかったです。

マンタ様!!!すんご~く大きかった~~~~~久しぶりに大きいマンタ様を見れました。

みんな大興奮!!!ですよね~~~( ´艸`)

ガンガン行った後は・・・

のんびりダイブ

ナンヨウハギがあちらこちらにいっぱい(^^)/

ハダカハオコゼはメタボでまん丸。可愛いな~

ギンガハゼも夏より増えてる増えてる・・・撮り放題!!

ウサギモウミウシ


タツノハトコ

ユキンコボウシガニなどなど・・・ねっちりマクロダイブ

一眼持って入りたいな~

今日も楽しい1日でした。

明日は3ダイブドリフトダイブです!!!

大物狙いでいってきま~す(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook