石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

のんびり~ウオッチングダイブ~石垣島周辺ダイビング

2021/11/03    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日はすこ~し早めにブログアップが出来ました(^^)/

子供達がお休みの日は、母も宿題監督、鬼母お休みday

時間の余裕があるある~~~

今日は天使の母です(笑)

昨日は、南のポイントだったので、今日は石垣周辺でのんびりウオッチングダイビングしてきました~

このところ、透明度が良い名蔵湾

下一面サンゴは癒されます(*´▽`*)

でかいハナミノカサゴ

食べごろサイズ・・・・美味しそうだな~

岩の影にはタコが・・・

隠れているの分かります???

コブシメにも会えたので、タコもイカも見れちゃいました。

小さいのが見えにくい・・・っというので、大きく、目に優しい生物を見てきました(笑)

今日も1日楽しいダイビングでした\(^o^)/

明日は南かな?何処かな?

明日も元気に出航です!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook