石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風でお休みday

2021/10/11    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

まだまだ台風の影響が続いている石垣島です。

台風18号、そこまで風はひどくは無いのですが、時折強風&土砂降りになります。

飛行機も午前中は欠航もボチボチありましたが、直行便などは、条件付きで飛んでいたようです。

が、やはり台風・・・・

18時以降の飛行機は発着、到着便、全便欠航となりました。

明日も波が高い為、海はお休みで~~~~す(>_<)

13日から海に出れそうです\(^o^)/

私達は何をしているかというと・・・・

事務作業&家掃除・・・・たまりにたまってます😢

昨日の夜は子供達と、石垣で1件しかない回転すしへ~

入った途端、「ラストオーダーは19時30分です」

私達がお店には行ったのは、19時10分

20分で食べまっせ~~!!!!

一気にテーブルの上を寿司だらけにし、食いまくれ~~~!!!注文しまくれ~~~!!!!

結果・・・20分、5人で1万円分の寿司食べて帰りました(笑)

早食い競争いけるかも~~~~~~

明日は、船の船底掃除してますよ~(しんちゃんが)

早く海にいきた~~~~いな~~~~~~

それでは、また~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook