石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大型台風って~~

2021/10/09    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

やっぱりやってくるコンパス君・・・(台風18号)

超大型な台風なんで、離れていても石垣島に影響が出てきます。

本日船上げました(>_<)

早く海況が落ち着いてくれ~~~~

今日も、風&波を避けて石垣周辺でダイビングしてきました。

この頃浅い場所で群れているアカククリ

キンギョハナダイはいつ見ても癒されます。

モンハナシャコがサンゴの上で休憩中・・・・

穴の中も飽きたのかな??

カメさんはコバンザメを2匹乗せてお休み中・・・

今日もリクエストがマンタ様

うねりの中、がんばっていってきました。

待っても~、待っても~~~~~~~

諦めてたら~~~~

あ、きた~~~~~~

通りすがりでしたが、何とか見れました。

よかったよかった。

10日、11日は海お休みとなります。

お家で事務作業してま~す✋

それでは、また~~~~~(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook