石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

記念ダイブです(^^)/

2021/09/28    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日から潜られているI様、100ダイブのお祝いです(^^)/

おめでとうございます!!!!

これからも沢山ダイビングしてくださいね♡

そして、本日私 マユミの誕生日で~す。

I様から可愛いパンダクッキーいただきました。

とうとう45歳になっちまいました・・・・・

あと何年ガイド出来るかな???

まだまだ若い人には負けず!!気持ち20歳、顔30歳でがんばります♡

今日は、石垣島周辺でダイビングしてきました。

天気は晴天なんですが、台風の影響で 波が3M、北風ビュービューです。

風を避けての大崎ポイントは、ダイビング船でいっぱい。

アンカーかけるのも大変です。

比較的すいている所からはいりま~~す。

1本目は名蔵湾でマクロダイビングです。

カンザシヤドカリは目が可愛いんですよ~ キラキラな目をしてます。

オイランヨウジは2個体発見。

大きい子なので撮影しやすいです。

キイロサンゴハゼ

2本目からは大崎でダイビング

久々登場 ビシャモンエビ

スミレナガハナダイなどなど見てきました。

マダラトビエイもいたんですが・・・・ゲスト様見れず・・・・

すみません、私だけ見ちゃいました(>_<)

明日まで風が強い予報です。

安全第一でダイビングたのしんできま~す(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook