石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと出会えたよ

2021/09/21    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日は、ヨナラマンタを外しちゃったので、今日は川平マンタを当てに行きますよぉ~~~!!!

1本目は、ナカモトイロワケハゼ、タイマイ、ツムブリの小さい群れ、コバンザメなどなど、マクロから大きい生物までのんびりフォトダイブしてきました。

2本目はマンタポイント行きましたが会えず・・・・チーン・・・・・

3本目は・・・なんと船上からも見えるじゃないですか~!!

お昼ご飯を食べてからと思いましたが、皆さんそわそわしちゃって、ごはんどころじゃなさそうなんで( ´艸`)ご飯は後にして、エントリー♪

マンタ様にやっと会えたI様。

40分ずぅ~~~っとマンタにくぎづけでした\(^o^)/

会えて良かったですね~~~♡

今日は3匹見れました。

明日は南のポイントに行こうかな~~~~~~

ホームページを変えるため、マリンメイトのロゴを新しくしました。

どうでしょう????

デザイナーさんにお願いして作ってもらいました。

よーく見ると、ピグミーシーホースもいるんですよ

石垣の海を楽しんでもらえるよなデザインをお願いしました。

ホームページの出来上がりが楽しみです♪

明日も元気に出航です!!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook