石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

こんにちは~赤ちゃん♪

2021/09/05    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

この頃、石垣周辺でイルカがでます。

今日も、イルカが出たのですが・・・・私達が付いた時にはすでに遅く・・・・

かすかに背びれを確認しました(笑)

そのうち見れたらいいな~~~~~~

今日は、まったりマクロダイビング(^^)/

動かないダイビングです。

こんにちは~ 赤ちゃん♪

ナカモトさんの卵 もう、ハッチアウトしそうです。

目が出てきてますよ~~~~~~

生まれるとこ見たかったな~~~~

ナカモトさん、いっぱい増えてちょうだいね~~~~♪

これは何でしょう????

正解は・・・

エンマゴチの目

なんて、素敵な目なんでしょう♪目の中にサンゴがあるみたいです

超!小さいイロブダイの子供 大きさ小指の爪位

ガレをめくれば・・・キンンチャクガニ 発見!!!!

ヤマブキハゼは、エビとなにやら相談中・・・・

上は、ネッタイスズメダイ。下はキイロサンゴハゼ

良い所にスズメダイが来てくれました~~~

明日は、マンタ狙ってきます(^^)/

この頃、川平のマンタが出ているようなので期待大!!ですね♪

明日もたのしんできま~~~~す♪y

9月7、8、9日は船のメンテナンス&器材メンテナンス&マリンメイトのホームページ新規制作&私の車免許更新の為お休みさせて頂きますm(_ _)m

ゴールド優良ドライバーなんで、すぐ終わりますがね(笑)

今年12月頃、ホームページが新しくなります(^^)/

どんな感じになるのかは・・・・お楽しみです♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook